スポンサーサイト


シャドウチェイサー

先ず漢字能力試験のことですが、難しかった…
合格すれば良いですけど;;


では、久しぶりにROの話しに~

先週の水曜日にローグとチェイサーの3次職.シャドウチェイサー現れました。
SSのモデルは他人のキャラです。僕はまだローグ育成中です。

mshadow_convert_20090510154451.jpg

fshdow_convert_20090510154105.jpg

シャドウチェイサーのスキルにはストリップアクセサリ,盗作のアップグレードスキル。
盗作した攻撃魔法をオートスペルで使います。10レベルマスタースキルで、オートスペルができるのは攻撃魔法だけです。発動は魔法スキル5レベルで。
アークビショップのハイネスヒールとかウィザードのメテオストームが一番売れている様です。(うん?)

また、倉庫の改編もあって、消費,武器,防御具,キャッシュ,カード,その他で分類されました。
お陰で倉庫からアイテムを取り出すことが簡単になりました。

*画像をクリックすると大きい画像が見えます。


続きは拍手の返事です。
瞬間火力ではいい感じがしますが詠唱が長いのは痛いですねー>×<; そして韓国ではユーザさん少ないと聞いてびっくりです。やっぱり韓国のゲームだし日本よりも盛んなのだと思ってました・×・; シンムウォルさんがんばですよー
ええ、KROの平日接続人員:有料サーバーは全てのサーバーの人員が1000人になるかどうか…
平均200人ぐらいです。無料サーバーも人が少なくなってますね。
はい、頑張ります。

縮小画像とても良い感じです。要望聞いて下さってありがとうございます。凄く見やすくなったと思いますよ。
良かったですね。僕が見るにもこの方が奇麗で良いですね。

頑張ってください
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

No title

漢字検定お疲れ様でしたっ
シャドウチェイサーの見た目はちょっとアレですね・・・!
それよりも、♀シャドウチェイサーの頭装備が気になる( ゚д゚)
JROではまだ出てきてないものなのでっ
やっぱり国によって知らない装備があったりして楽しいですね~

No title

いつも最新情報楽しみに見ています!。
ところで韓国本サーバーでの神器アスプリカの仕様について質問です。
材料が少ないのでお手軽な神器として注目されていますが、

すべての属性の物理攻撃に対する耐性 30%
FLEE + 30 , MDEF + 5
[テレポートLv1] 使用可能
精錬不可、破壊不可

という記述をみます。
これにはレイドリックc(イミューン)のような効果はあるんでしょうか?
あと、魔法は記述どおりに防がないんですか?
もしよろしければ教えてください!あと相場とかも。

Re: No title

それは異界(KROの新しいマップ)でマンドラゴラの強化版モンスターがドロップするようです。
すごく強いモンスターだそうです。ですが、固定なので(動かない)魔法使いや弓や忍者で狩するみたいです。
そのアイテムですが後ろを見るとお尻がめちゃ可愛いですよ。
後で詳しい説明を致します。

Re: No title

はい、そうです。
属性耐性は物理攻撃だけで魔法はあまり...のようです。
全ての属性に耐性ですからイミューンの効果ありますね。
どうせ魔法って属性鎧やMDEFで解決できますし;;

No title

お、ありがとうございます!
日本サーバーでは
「すべての属性」=「毒、不死、無属性以外」という説があって
アスプリカは微妙なんじゃないかという意見がありました
どうもありがとうございます

No title

漢字検定大変おつかれさまです。
受かってるといいですね!

いつも更新楽しく読ませていただいてます。
リンクとトラックバックをさせていただいたのですが
よろしかったでしょうか?

Re: No title

はい~^^

Re: No title

ありがとうございます。

もちろん良いですよ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♂シャドウチェイサー

[世のブログさんで激しく既出ネタだったらゴメンナサイのコーナー] [ESZ IRC] 20:28 (cagalli_s) やふー 20:28 (Phil_eeepc) ょ 20:33 (cagalli_s) ダークチェイ...
