FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KROの接続人員

先ずKROは正式サーバーとテストサーバーがありまして、正式サーバーは有料と部分有料と分かれます。
有料サーバーは接続から有料で、経験値1倍、ドロップ率1倍です。

部分有料サーバーは接続だけは無料ですが、経験値やドロップ率が0.5倍、キャッシュアイテムが有料サーバーより高いです。プレミアム料金で経験値やドロップ率を上げることができます。


テストサーバーはサクライとサクライリニューアル(略してリニューアル)があります。
サクライは有料接続です。現在経験値3倍,ドロップ率6倍で、KVM(KROでは新戦場と呼ばれる)の報償アイテムをテストの目的で販売してます。
転生の条件は2次職ベースレベル95,ジョブレベル50で、転生条件が簡単。
しかし最近は3次職が登場したリニューアルサーバーの為テストサーバーとしての役割を喪失した状態です。平均接続0人(捨てられた)

リニューアルサーバーは3次職が登場して人員が多くなった状態です。
経験値10倍,ドロップ率10倍で、接続無料です。
最高レベル150、ATK、キャスティング、DEF、モンスターの情報、ステータスの効率、3次の登場など文字通りのリニューアルサーバーですよ。
テストのためにNPCがただで転職させたり、無料で製錬させたりします。
僕のブログのネタによく使えているサーバーです。


server1.jpg
月曜日の有料サーバーの接続人員
*接続0人のサーバーはイベントサーバーで普段は接続できないサーバーです。

server2.jpg
月曜日の部分有料サーバーの接続人員
同じ部分有料サーバーですが、サーバー登場の時期差のせいで人員の差が多いです。

server3.jpg
リニューアルサーバーの接続人員

サクライサーバーは何が問題か分からないですが接続不可でSSを取りなかったです。


正式サーバーの有料サーバーと部分有料サーバーは一つのクライアントで実行できます。
テストサーバーのサクライとリニューアルは別のクライアントで実行できます。

あ、2月25日と3月4日有料サーバーのサーバー統合があります。
だんだん人員が減って、これでもう2番目のサーバー統合ですね。

テストサーバーはテスト期間が終わったら完全リセットされます。
アイテムもキャラクターもゼニも全部なくなるんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。