FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーザーキャラとモンスターとのレベル差によってモンスターの名前の色が違う

lowlv.jpg
レベル130のアークビショップがルナチックと出逢った場合。
自分よりレベルが低いモンスターなのでモンスターの名前が灰色に見える。

midlv.jpg
カバクイカルスと会った場合。
レベルが同じようでモンスターの名前がピンク色に見える。
(*リニューアルテストサーバーではカバクのレベルが134に変わっている)

hilv.jpg
カトリヌケイロンと出逢う時。
自分よりレベルが高いモンスターなのでモンスターの名前が赤色に見える。
(*リニューアルテストサーバーではカトリヌのレベルが141くらい)


まだ正式サーバーには適用されてない、リニューアルテストサーバーだけのことですが、こんなのもあります。
モンスターとのレベル差によって経験値やドロップ率も違いますので同じようなレベルのモンスターを狩ることが良いです。
(*自分とのレベルが5以上低いと灰色、-4~+4レベルはピンク色、自分よりレベルが5以上だったら赤色)

ええと、画面の右を見るとブレッシングとAGI増加の支援スキル表示の横にバーが見えるんでしょう?
このバーを見て支援スキルの残る時間を分かることができます。
2分以上残るとバーが満ちている、2分未満からバーがだんだん減る、これで分かりますよ。
はい、これも正式サーバーにはまだ適用されてないんです。



今日は旧正月です。
そういう訳で皆さん、明けましておめでとうございます~
새해 福 많이 받으세요.←韓国語の新年あいさつです。(一応旧正月も新年...´ω`)
直訳すると「新年には福をたくさんもらってください」という意味で、解き明かすと「新年には良い事だけあるように」ですね。
年末でも、年始でも、いつでも言えるあいさつです。



拍手ありがとうございます。

おはようございます・v・!いつも情報ありがとうございます、3次は色々修正必要なようですね…、このまま実装にだけはなってほしくないところですがpq ブログにリンク貼らせていただきました>x<更新楽しみにしています!
こんにちは!はい、3次は修正が色々必要だと感じています。まだ身具現のスキルもあいますし...
リンクありがとうございます!!また来てください~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。