FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーロックのスキル

wrsk1.jpg
ユピテルサンダーのダメージ(Lv10)

wrsk2.jpg
ストームガストのダメージ(Lv10)
今正式サーバー(JRO,IROも包含)では3回目ダメージ受けたら必ず凍氷されるんだが、リニューアルテストサーバーではダメージ一つ、一つに凍氷される確率がある。

wrsk3.jpg
ファイヤボルトのダメージ(Lv10)

wrsk4.jpg
クリームソンロックのダメージ(Lv3使用.5Lvマスタースキル)
マスターLvになったらファイヤボルトより強いかも知れないが、別に...

wrsk5.jpg
ジャックフロストのダメージ(Lv5使用.5Lvマスタースキル)
氷結という新しい状態異常にかけられた相手に水属性ダメージをあげるスキルで、氷結はフロストミスティ(ウォーロックのスキル)でかける。
悪いことはフロストミスティーは後ディレイが10秒くらい...(何これ)

*氷結は凍氷とは違う、新しい状態異常で氷結状態になった相手は移動速度,攻撃速度,DEFが減少し、キャスティング時間が増加する。
...だがエフェクトはまだないから、攻撃者の立場では氷結をかけたか、どうか分からない。

*発火という新しい状態異常はヘルインフェルノ(Lv5マスタースキル)というスキルでかける。
発火状態になった相手はMDEFが減少し、体に火が付いてる間に持続的に火属性ダメージを受ける。
体に火が付くエフェクトある。

*SSのダメージは全部魔法力増幅なし。

この以外にも色んなスキルがあるんだが、どれも別に強くない。
特にテトラボルテックスというスキルはスキルトリーも複雑、使用方法も煩わしい、魔法ダメージもあまり強くない...



テストサーバーでは魔法使いは暗鬱ですよ。
ダメージは下らん、キャスティングは長い、しかも固定キャスティングのせいで何してもノーキャスティングは絶対不可能。
ちなみにウォーロックのスキルは後ディレイも長い。

Lv99以下の低いLvのモンスターを狩る時は良いけど3次職になってLv100以上のモンスターを狩る時は無理がある。

パッチで良くなったら良いな...


あ、韓国は火曜日まで旧正月連休です。
そういう訳で皆さん、良い年をお迎えください。(旧正月前のあいさつですよ)
陰暦では月曜日から新年ですね。


拍手ありがろうございます。

♂ウォーロックありがとうございました。♂も見た目だめですね。結局魔法はストームガストが最強ですか
ううむ、結局そうらしいです。ウォーロックのスキルがあまり強くなくて...だがキャスティングが長いので乱発は無理です。

はじめまして。身内にKROが気になってる人が沢山いるのでブログリンクしてよろしいでしょうか?
はい、リンク歓迎です。感謝します~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。