FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新神器

KROの新神器です。

asp.jpg
アスプリカ
引っ掛ける物
スロット:無し
制限レベル:94
着用職業:全ての職業
重さ:40
DEF:5
MDEF:5
オプション : 製錬不可、破壊不可、全ての属性の物理攻撃に対する耐性30%、FLEE+30.テレフォト1レベル使用可能。
材料 : 黄昏の夕焼け,余命の精髄,冷たい月明かり,薄明かり,柔らかい羽毛100個,マノ10個,バラ石英10個,エルニュム20個,天上の羽[1]1個


buru.jpg
ブリュンヒルト

スロット:無し
レベル制限:94
着用職業:全ての職業
重さ:40
DEF:10
MDEF:10
オプション : ノックバッグ不可,破壊不可,製錬不可.ベースレベルの20倍にMaxHP増加,ベースレベルの5倍にMaxSP増加.物理攻撃力+10%,魔法攻撃力+10%。
材料 : ヴァルキリーの証票,ブリュンヒルトの鎧のかけら,アンドバリの指輪,女神の涙,英雄の遺骸,黄金20個,エルニュム20個,バルハルラーの花100個,ヴァルキリーの鎧[1]1個

神器クエストの条件 : 新GvGアジトの商業度65以上、防御度35以上
神器クエストの人員制限 : アジトを獲得したギルドのマスターとギルドメンバー16~20人
神器クエストの時間制限 : 始めてから1時間。クエストをクリアする時神器アイテム製作時間5分。

詳しいクエストの内容は後で書きます。


KROとIROやJROはオプションが違いになる場合もあるようです。
もしJROにパッチされてオプションが全然違ってもどうか理解してください。
カタカナの問題かも(汗)いや、材料の名前が間違ったかも知れない。
アイテムの名前が違うのは「天使の忘れ物」ですね。KROでは「飛翔する天使」ですよ。
他にもあるようですがJROは知らないので。。。


拍手ありがとうございます。
「一枚に五百円になります。」を「一万円でございます」確かに日本語慣れてないと聞こえてしまうかもwあとできればEndlessTowerはPTLが変われば同じメンバーで行けるのか教えてください
本当にビックリしましたよ。ww「何ですって!?500円に書いてるのに!!」とww.
EndlessTowerですかね。PTLが何か考えたんです(汗)。リーダーでしょう?
はい、一応PTLが変わったら行けますが、最初に入場してから個々人たびにプレイ時間がセーブしてますので…
例えば新しいPTではEndlessTowerで4時間プレイできる。
前のPTで2時間プレイしてた人が他のPTに入ってプレイしたら2時間だけプレイできる。すなわち残った時間しかプレイできない…
プレイ時間が終わったら1週間後にまた入場できます。

初めまして。どこからともなく辿り着きました('ヮ'*)♂アクビも結構可愛いですね~、色合いが好きです^^PET情報真剣に見てしまいました。チュンイーは可愛いなぁと思います(*'ω'*)でも個人的には製薬がいるのでぽぽりんのLuk+2は大きいなぁ。。。とwまた遊びにきますね(´ω`)ノ
はじめまして。僕のブログに来てくださってどうもありがとうございます。
アルケミスト、それともクリエイターでしょうね。KROではランカーじゃないとあんまり製薬しませんよ。効率の問題というか…
それではまた来てください。

新神器クエストについて
こんにちはー。はじめまして!
韓国RO情報を探していて、たどり着きましたw
SS付で掲載しているところは、なかなか無いのでとても助かります。

さて、ご存知かもしれませんが、日本ROでは新GvGが実装されていますが、
新神器クエストは未実装です。そこで、シンムウォルさんに質問があります。

新神器クエストを行うには、各神器材料1種類ずつが必要なのは分かっています。
もし、新神器クエストを開始して、失敗してしまった場合、材料は消滅してしまうのでしょうか?
それとも、材料は消滅せず、次回12時間後に再度クエストに挑戦できるのでしょうか?

もしご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

秘密コメントだったですが、ここに返事を書きます。どうすれば良いか分からなくて...もし秘密で返事を望んでいたらすみません。
ああ、JROでは新神器はまだですね。
今日は新神器のオプションと材料について書きます。クエストは後で書くことにします。
ごめんなさい。神器を持ったことのない貧しいユーザーですので、大変ですよ。;0;
一応、ガイドブックを読みながら日本語で書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。