

変更された防御具のDEF

リニューアルサーバーでDEF公式が変わったので防御具のDEF数字も変わりました。
パッチ以後サーバーの状態も悪いし、色んな理由で狩りで確認はしませんでした。;;

def0.jpg
パンツです。何か恥ずかしい...じゃなくて!!
パンツの既存のDEFは4ですね。リニューアルでは22になりました。
他の防御具もDEF数字が変わりました。

s00.jpg
これはゲームを始まる前の使用可能年齢案内.
ハングルは「本ゲームは12歳利用可です。」だと書いてあります。

sR035.jpg
新しいローディング画面.

roa00.jpg
新しいログイン画面.

改編された倉庫

soukou0.jpg
リニューアルサーバーでのパッチ.
倉庫の改編です。
消費,キャッシュ,防御具,武器,投げ物,カード,その他で区分されてます。
ご覧のように倉庫から検索してアイテムを探すこともできますよ。

画像はクリックすれば大きくなります。

シャドウチェイサー

先ず漢字能力試験のことですが、難しかった…
合格すれば良いですけど;;


では、久しぶりにROの話しに~

先週の水曜日にローグとチェイサーの3次職.シャドウチェイサー現れました。
SSのモデルは他人のキャラです。僕はまだローグ育成中です。

mshadow_convert_20090510154451.jpg

fshdow_convert_20090510154105.jpg

シャドウチェイサーのスキルにはストリップアクセサリ,盗作のアップグレードスキル。
盗作した攻撃魔法をオートスペルで使います。10レベルマスタースキルで、オートスペルができるのは攻撃魔法だけです。発動は魔法スキル5レベルで。
アークビショップのハイネスヒールとかウィザードのメテオストームが一番売れている様です。(うん?)

また、倉庫の改編もあって、消費,武器,防御具,キャッシュ,カード,その他で分類されました。
お陰で倉庫からアイテムを取り出すことが簡単になりました。

*画像をクリックすると大きい画像が見えます。


続きは拍手の返事です。

続きを読む »

