

ルーンナイトのASPD

rnken.jpg
そういえばツーハンドクイクン(バーサークじゃない)のASPDが一手剣のASPDと同じ。。。
(盾と一緒にするとASPDがダウン)

rnadd.jpg
意外とASPDが早くなった武器。

rnspi.jpg
両手槍の方が早いですね。

rnthk.jpg
ツーハンドクイクンなし(上)、ツーハンドクイクン状態(下)
SSは全部バーサークポションを飲んで、バーサークじゃない状態のASPDです。


gkaspe.jpg
リニューアルでASPDはAGIの影響が一番大きいです。
ASPDをパセンテージ(%)で上げるアイテムの効能は少なくなりました。
(セシルカード<ゴキブリカード)
また、レベルもASPDに影響をかけます。


次は拍手の返事です。

続きを読む »


メカニックの魔道ギアー,ASPD193!!

mado.jpg
魔道ギアーの姿です。(マドギアーか、魔道ギアーかKROでは漢字を書かないので分かりません。多分魔道ギアーだと思います)
......
何?これは!!
メカニックのスキルは大部分この魔道ギアーに関係あるんです。
ですが、僕は乗りません!!乗らない方が可愛いですから.

gkapd.jpg
3次職のASPDの限界が190から193になりました。
2次職以下はASPD190が限界です。
193のASPDってマジで愉快です~イェ~
(190も遅く見えちゃう;;)

rnbad.jpg
ルーンナイトのASPDはダウンされました。
ツーハンドクイクン+バーサークポション+バーサークのASPDが190->179にダウン!!

rnoad.jpg
これは一手剣のバーサーク状態のASPD。

rntad.jpg
これは短剣のバーサーク状態のASPD。



先週は暖かかったですが、日曜日から突然寒くなっちゃいました。
ニュースで天気予報を見たら土曜日の気温22度、日曜日の気温零下3度。。。
うわっ!ひどい!!一日に気温がめちゃ下がるなんて;;
もう春だ~と思ったがまだだった;;TT
風も強くて寒い日々が続いてます。黄沙の問題もありますし;;
皆様もお気をつけてください。


次は拍手の返事です。いつもありがとうございます。

続きを読む »

メカニック登場!!

いよいよメカニックも登場しました!
転職したばかりでSS取りました。
mechanic.jpg
戦うモーションとかスキルについては後で書きます。
あ、メカニックはブラックスミスやホワイトスミスから転職します。
3次職なのです。

ルーンナイトのルーンストン、ギロチンクロスのクロスインパクト

rune001.jpg
rune002.jpg
rune003.jpg
ルーンストンは9種類で、ルーンストンの種類にとって効果が違います。
一番使われるのはテュリサスルーンストンで、4分間STR30増加、一般近接攻撃する時一定確率で3倍ダメージのオプションです。(スキルじゃダメ)
ぺナは武器が破壊されちゃう確率ある。
一番下のSSはエイシルルーンストンを使った場合。



cip01.jpg
cip02.jpg
ギロチンクロスのスキルクロスインパクトは武器の制限なしに使えます。
一手、右の手、左の手、二刀どれでも構いません。
当然カタルでも使えます。
1400%ダメージ、SP消耗25


スクリーンショットをクリックすると拡大してちゃんと見えます。




次は拍手の返事です。

続きを読む »

3次職のスキル

rg01.jpg
rg02.jpg
レーンジャのウォーグライダー。狼に乗ったり降りたりすることができる。

wr00.jpg
ウォーロックのリコグナイズドスペル。魔法ダメージを最大魔法ダメージで固定する。魔法版マックシーマイズパワーと言うか~

rn00.jpg
ルーンナイトのイグニションブレイク。敵が近くいるごどもっと強いダメージ。スプラッシュアタック。

gx01.jpg
ギロチンクロスのノーマルアタック。

gx02.jpg
ウェフォンブロッキング状態で相手の攻撃をブロッキングするとカウンタースラッシュを使うことができる。
カウンタースラッシュはスプラッシュダメージ。
SSはウェフォンブロッキングした状況.カウンタースラッシュのSSはうまくできなかった...

gx03.jpg
ハルシネーションウォーク。魔法ダメージを無視する確率50%,回避+250

ab01.jpg
アークビショップのアンシラ。
エピクレシスを使う時必要なアイテムを製造するスキル。
このアンシラというアイテムはSP回復にも使える。だがキャラクター間移動不可。

ab02.jpg
エピクレシス。
画面全体に死んだユーザーキャラを復活させる、HPとSPを回復させる。

ab03.jpg
ヒールの回復量。

ab04.jpg
ハイネスヒール。ヒールの3倍回復量!
しかし後ディレイが非常に長い;;14秒くらいなので狩り場で普通はヒールを使って、たまにハイネスヒールを使う。
あ、ヒールとは違いにキャスティングがある。



今まで登場した3次職たちの全てのスキルについて書いたらすごく長くなるので一部分のスキルだけを紹介します。


拍手ありがとうございます。

続きを読む »

