スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代


軍人たちの声がメチャメチャ大きいです。ご注意ください。
ボリュームダウンをお勧めします。

少女時代の軍隊での公演です。
やっぱ軍人って普段の人とは違う!
少女たちが歌ってる声が聞こえない...www





お久しぶりです。もうはや2010年も11月ですね。
スポンサーサイト

送舊迎新(送旧迎新)

2009年の最後の日です。
時間って早いものですね。

皆さん、良いお年をお迎えください。
새해 복 많이 받으세요.(「新年には良いことずくめになりますように」の意味です。복は福)

JLPT(日本語能力試験)1級

試験...難しかったというか;;ええ、僕が勉強しなかったせいですね。
合格するかどうか気になります。
聴解(聞き取り)の問題ではエヴァンゲリオンのパラディーが...
「私が行きます!」
「アスカ!!」
うん?アスカ?
.......

エヴァンゲリオン破が観たくなったです。
そういえばテレビ版が放送された時は中学生だったのに、もう27歳。時間って早いものですね。

JLPTのためブログ休ませていただきます。

JLPT(日本語能力試験)1級に受けるので、しばらくブログの更新は休むことにします。すみません。正直3次職も全部出ましたし、これからは何のネタでブログを書けばいいか悩みもありますし...

日本語試験ですが、日本の方々にはとんでもないぐらい易しい問題に違いないでしょう。
正直、僕が外人の韓国語試験の問題を見た時「うわ、簡単すぎ!」
...ええ、少し考えていたら「アメリカ人が我々の英語試験の問題を見る際も同じ感じだっただろうな;;」
というのも。;;;

誕生日です。

韓国の年では28歳、日本の年では今日から27歳になりました。
(韓国では生まれた瞬間から1歳です。来年1月1日になると2歳...韓国での年の数え方は誕生日とは関係ありません。 日本式の年の数え方もあるが、あまり使われないです。)

事実、誕生日といっても別に特別なことはありませんけどね。;;;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。